■ウィスリッジ今後の活動予定

08月19日(土) 定例会 12:30~18:00
09月16日(土) 定例会 12:30~18:00
09月23日(土) 第16回わくわく口笛コンサート
10月07日(土) 定例会 12:30~18:00
10月14日(土) アクテノンフェスティバル



わくわくに、ワクワクしているか!

言うまでもなし!

「第9回♪わくわく口笛コンサート」  
実施日/2013年9月21日(土) 12時~17時半
会場 /DIC21 大東市立文化情報センター
住所 /大阪府大東市住道2-3-1 ギャレ住道1階 JR住道駅すぐ
観覧無料 入退場自由

http://maruchan68.blog85.fc2.com/

http://www.youtube.com/user/kuchibuewakuwaku

No title

千の風さま
おひさしぶりです。
(・3・)あぽろです。

「口笛により、  心と心、  人と人とをつなぐ  
架け橋にしたい」 そんな願いを込めて、
Whistle + bridge 「Whisridge:ウィスリッジ」 と名付けました。

おかげさまです。
ありがとう存じます。

「イエス」という素直な心。
このままずーっと、人と人をつなぐ架け橋であられますように。

「人たらし」と言われるほどの人間好きであり
人に好かれる魅力があった秀吉の言葉には、
現代にも通じるヒントがあるようです。
豊国神社が中村公園内にはあるのですが、
ご祭神が祀られる事になったのも、明治という
「世」になったからというのは事実と思います。

露と落ち、露と消えにし、わが身かな 難波のことも、夢のまた夢

ご出演の日も迫ってまいりましたね。
つつがなくこの日を、皆様方がお過ごしになられますように♪

No title

あぽろ様

メッセージありがとうございます。
 中村区民まつりは中村スポーツセンターの方の会場で、昭和歌謡のメドレーを演奏します。
雨天の場合は出演中止となりますが、お時間が許せばお越しいただければ幸いです。

来年は。

ウィスリッジさま
屋外ステージ出演!!

グルメが一番では、花より団子に
なりかねず、口笛により・・・
ここは千の風さまの想いがなによりですね。

「口笛により、  心と心、  人と人とを
つなぐ   架け橋にしたい」 そんな願いを
込めて、 Whistle + bridge 「Whisridge:ウィスリッジ」 。

言い忘れちゃったんですけれども、ご祈祷は
受けられましたか?一宮戦国部隊さまなど
当日はいらっしゃるし人も大勢だったので、
先に言っておけばよかったのに・・・。
ってんで気づかずに、ごめんなさい(・3・)♪

No title

あぽろ様

いつも応援いただきありがとうございます。
 中村区民まつり当日は、天気のことばかり気にしていまして、祈祷のことはすっかり忘れていました。

Secre

プロフィール

ウィスリッジ

Author:ウィスリッジ
代表:千の風
spxb4ka9@lake.ocn.ne.jp

「口笛により、
 心と心、
 人と人とをつなぐ
 架け橋にしたい」

そんな願いを込めて、
Whistle + bridge
「Whisridge:ウィスリッジ」
と名付けました。

また、ウィスリッジは口笛吹きたちの交流の場というだけでなく、
実際にそれぞれの地域で口笛サークルとして活動されている皆さんのサポートも行ないます。

皆さんのご参加をお待ちしております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

