■ウィスリッジ今後の活動予定

08月19日(土) 定例会 12:30~18:00
09月16日(土) 定例会 12:30~18:00
09月23日(土) 第16回わくわく口笛コンサート
10月07日(土) 定例会 12:30~18:00
10月14日(土) アクテノンフェスティバル

スポンサーサイト


8月定例会

8月10日にウィスリッジの8月定例会がありました。
めちゃくちゃ暑い日だったんですが、なんと!23名の方が参加されました。
 予定通り前半は「旅立ちの日に」の練習、後半はいつもの定例会となり、その後の打ち上げも13名の方が参加され、いつも通り口笛談義、人生相談?と盛り上がったのでした。
以下 当日の演奏曲です。
8月の定例会の動画については、撮影していません。ごめんなさい。

abnormalize
Cmon
My Heart Will Go On
All Wrapped Up
ポルナ カベーサ
いつも何度でも

花は咲く
星影のワルツ
キセキノハナ
何度でも
はじめてのチュウ
雨の街を
プラネタリウム
誇り高き男
思えば遠くに来たもんだ
明日世界が終る
篤姫~メインテーマ
情熱大陸
鍛冶屋のポルカ
エーデルワイス
コンドルは飛んで行く
誰かが私を見つめてる
WorkSong
天国と地獄
いのちの歌
バッハ~フルートソナタ11番より
万里の河
土曜日の恋人
CHA-CHA-CHA
シバの女王
つぐない
ハナミズキ

加速度ワルツ
遠い街から
スポンサーサイト

No title

更新ありがとうございます!
今回は、撮影班が早退につき、動画はお休みです。

明日からは夏休みなので、たまっている分、更新していきます。
Secre

プロフィール

ウィスリッジ

Author:ウィスリッジ
代表:千の風
spxb4ka9@lake.ocn.ne.jp

「口笛により、
 心と心、
 人と人とをつなぐ
 架け橋にしたい」

そんな願いを込めて、
Whistle + bridge
「Whisridge:ウィスリッジ」
と名付けました。

また、ウィスリッジは口笛吹きたちの交流の場というだけでなく、
実際にそれぞれの地域で口笛サークルとして活動されている皆さんのサポートも行ないます。

皆さんのご参加をお待ちしております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

