■ウィスリッジ今後の活動予定

03月18日(土) 定例会 12:30~18:00
04月08日(土) 定例会 12:30~18:00
04月16日(土) 第16回わくわく口笛コンサート
05月20日(土) 定例会 12:30~18:00
06月17日(土) 定例会 12:30~18:00



3月の定例会報告

3/2(土)にウィスリッジの定例会が開催されました。

前々回より平均年齢がぐぐっと下がり、
若さと活気あふれる口笛サークルウィスリッジ。
今回は総勢16名の参加となりました。

毎度来られる方もそうでない方も、老若男女様々な人間が
訪れるウィスリッジではありますが、
不思議と皆さん好んで演奏されるジャンルはあまり
かぶることはありません(全くないわけでもないですが)。
そのお陰でいつも5時間近くやっているにもかかわらず、
全然飽きません!

それどころか、私のような(比較的)若い世代からすると、
"いつかどこかで聞いた曲"ってこんなタイトルだったんだ!
ということや、
"普通に生きていたら一度も聞くことがなかっただろう曲"
などを耳にする機会があり、とても刺激になっています。

そして何より、口笛を吹いてなかったら、
決して会うこともなかっただろう人達と知り合えること。

やっててよかった口笛!
出会えてよかったウィスリッジ!

これからもより多くの人が口笛を好きになってくれて、
その音に癒されてくれると良いなと思います。




■2013.03_定例会演奏曲目(約44曲)
やさしい痛み/山根万理奈
緑に感謝をこめてありがとう/(メドレー)
夜が来る/マークHAMA
島原地方の子守歌
旧友/ドイツ行進曲
バラ色の人生/エディット・ピアフ
遠い世界に/西岡たかし
愛の讃歌/エディット・ピアフ
青のじゅもん/Kiroro
私がいる/石嶺聡子
太陽がいっぱい
You're my best friend/観月ありさ
サンタ・ルチア/イタリア民謡
ひえつき節
さよならありがとう/一青窈
もののけ姫/米良美一
ペルシャ行進曲
船頭小唄&波浮の港&吾亦紅メドレー
空も飛べるはず/スピッツ
愛の喜び/クライスラー
桜の栞/AKB48
命の別名/中島みゆき
ダイアナ/ポール・アンカ
初恋/中島美嘉
うれしいひなまつり
寒い朝/吉田正
雪の降る町を
影踏み/一青窈
キセキノハナ/夏川りみ
アンネン・ポルカ/ヨハン・シュトラウス
生きてこそ/Kiroro
トリッチ・トラッチ・ポルカ/ヨハン・シュトラウス
Don't Stop Now/観月ありさ
星のかけらを探しに行こう/杏子
サン・トワ・マミー/アダモ
ハナミズキ/一青窈
チューリップ/(童謡)
ゴッドファーザー愛のテーマ
My Sweet Darlin' /矢井田瞳
おじいさんの11ヶ月/粟コーダーカルテット
雷鳴と稲妻/ヨハン・シュトラウス
ビリーブ/杉本竜一
何度でも/DREAMS COME TRUE
カルメン変奏曲/ビゼー



次回例会は4/13(土)です。

No title

3月23日は、口笛吹きたちの祭典でもある「第8回わくわく口笛コンサート」と偶然にも重なってしまった「にしびハーモニカの会」ですね。
 両方のコンサート、楽しくやりましょう。
 それにしても定例会でやっている曲、多いですね!
Secre

プロフィール

ウィスリッジ

Author:ウィスリッジ
代表:千の風
spxb4ka9@lake.ocn.ne.jp

「口笛により、
 心と心、
 人と人とをつなぐ
 架け橋にしたい」

そんな願いを込めて、
Whistle + bridge
「Whisridge:ウィスリッジ」
と名付けました。

また、ウィスリッジは口笛吹きたちの交流の場というだけでなく、
実際にそれぞれの地域で口笛サークルとして活動されている皆さんのサポートも行ないます。

皆さんのご参加をお待ちしております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

