■ウィスリッジ今後の活動予定

08月19日(土) 定例会 12:30~18:00
09月16日(土) 定例会 12:30~18:00
09月23日(土) 第16回わくわく口笛コンサート
10月07日(土) 定例会 12:30~18:00
10月14日(土) アクテノンフェスティバル

スポンサーサイト


ウィスリッジ1月定例会

2013年1回目の例会が1/19に行われました。

新年初めての例会、ウィスリッジは絶好調でした。

まず、始まって1曲目からみなさん調子が良い!
年末年始と、秘密の特訓をされたのか、
はたまた部屋の響きがいいせいなのかわかりませんが、
驚きと、感嘆の連続です。

編集のために動画を見返していても、
「こいつは負けていられない!」と
奮い立たせられる例会でした。

そして、嬉しいことがもうひとつ。
今回の参加者は全部で15名。
その中で、新メンバーが2人もいらっしゃいました!
しかも、そのうちの一人はもしや最年少か!? という年齢。
お二人とも動画掲載の許可を頂けましたので、お楽しみに!!



■2013.01_定例会演奏曲目(約43曲)
五木の子守唄/熊本民謡
さくら貝の歌/倍賞千恵子
いつも何度でも/木村弓
つない手/一青窈
いのちの歌/マナカナ
もののけ姫/米良美一
忘れな草をあなたに/倍賞千恵子
北の旅人/石原裕次郎
ムーン・リバー/オードリー・ヘプバーン
What a Roses for ?/アンジェラ・アキ
ダニーボーイ/民謡
カルメンよりジプシーの踊り/ビゼー
明日/アンドレ・ギャニオン
Soul Bossa Nova/Quincy Jones
みだれ髪/美空ひばり
私のお父さん/プッチーニ
Home
Show me
受け入れて/一青窈
星に願いを
I'm Yours/ジェイソン・ムラーズ
崖の上のポニョ/藤岡藤巻と大橋のぞみ
わたし/観月ありさ
帰れソレント
船頭小唄波浮の港
The Roes/ベッド・ミドラー
Heal the world/マイケル・ジャクソン
アマポーラ
雨に願いを/芦田愛菜
悲しみは雪に眠る/alan
上海帰りのリル/津村謙
誰かが見つめてる
はじめて/一青窈
夜空のトランペット
アヴェ・マリア/カッチーニ
ダニーボーイ/アイルランド民謡
SAKURA/いきものがかり
糸/諫山実生
東京ラプソディー/藤山一郎
僕たちの失敗/川嶋あい
何度でも/DREAMS COME TRUE
里の秋
アヴェ・マリア/グノー


次回例会は2/9(土)です。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ウィスリッジ

Author:ウィスリッジ
代表:千の風
spxb4ka9@lake.ocn.ne.jp

「口笛により、
 心と心、
 人と人とをつなぐ
 架け橋にしたい」

そんな願いを込めて、
Whistle + bridge
「Whisridge:ウィスリッジ」
と名付けました。

また、ウィスリッジは口笛吹きたちの交流の場というだけでなく、
実際にそれぞれの地域で口笛サークルとして活動されている皆さんのサポートも行ないます。

皆さんのご参加をお待ちしております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

