■ウィスリッジ今後の活動予定

03月18日(土) 定例会 12:30~18:00
04月08日(土) 定例会 12:30~18:00
04月16日(土) 第16回わくわく口笛コンサート
05月20日(土) 定例会 12:30~18:00
06月17日(土) 定例会 12:30~18:00

スポンサーサイト


クリスマス前のウィスリッジ12月定例会

2012年最後の定例会となりました、12月22日。
最近少なめだった参加者も今回は16人!
感謝感激です。

クリスマス間近ということもあって、
季節柄の曲が多く見られる定例会でした。
定番のジングルベルから、
JUDY AND MARYや、ジャクソン5など
クリスマスの歌は人それぞれですね。

今年はウィスリッジを通して、
かなりいろんな人にお会いできたり、
普段できないことを体験させて頂いたりと、
口笛吹いててよかったな、な一年でした。



■2012.12_定例会演奏曲目(約30曲)
もののけ姫/米良美一
涙そうそう/夏川りみ
のうぜんかずら
みんな空の下/絢香
Everything/MISIA
My heart will go on/セリーヌ・ディオン
ハナミズキ/一青窈
渡良瀬橋/森高千里
ロミオとジュリエット/ニーノ・ロータ
五木の子守唄/※民謡
アヴェ・マリア/シューベルト
The Chirstmas song
坊がつる賛歌/芹洋子
わたし/観月ありさ
雨に願いを/芦田愛菜
クリスマス/JUDY AND MARY
花は咲く/(「NHK東日本大震災プロジェクト」のテーマソング)
ジングルベル
初恋/中島美嘉
トリッチ・トラッチ・ポルカ/ヨハン・シュトラウス
True Color/Glee
ママがサンタにキッスした/ジャクソン5
峠の我が家
雪の華/中島美嘉
私がいる/石嶺聡子
あなたが笑えば/観月ありさ
プラネタリウム/大塚愛
Moon River/ヘンリー・マンシーニ
コスモス/山口百恵
愛の挨拶/エドワード・エルガー



最近とくに触れてはいませんでしたが、
ウィスリッジではこの日ももちろん宴会へ。
美味しいお酒が妙に安い、中村の頑張ってるお店で忘年会です。
ウィスリッジ、このお店は常連なのですが、
次回からは、千の風氏が見つけた、感涙ものの鳥料理店へと
ターゲットを移す予定です。
1月定例会(のあとの宴会)に参加予定の方は乞うご期待!!







スポンサーサイト

No title

今年もまた新しいスタートを切りました。
 ウィスリッジも2月からは、早いもので5年目に突入いたします。
 いつまで続けれるかわかりませんが、口笛を吹いている限り、ウィスリッジも続けたいと思っています。
 みなさん、今年もよろしくお願いいたします。
Secre

プロフィール

ウィスリッジ

Author:ウィスリッジ
代表:千の風
spxb4ka9@lake.ocn.ne.jp

「口笛により、
 心と心、
 人と人とをつなぐ
 架け橋にしたい」

そんな願いを込めて、
Whistle + bridge
「Whisridge:ウィスリッジ」
と名付けました。

また、ウィスリッジは口笛吹きたちの交流の場というだけでなく、
実際にそれぞれの地域で口笛サークルとして活動されている皆さんのサポートも行ないます。

皆さんのご参加をお待ちしております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

