■ウィスリッジ今後の活動予定

08月19日(土) 定例会 12:30~18:00
09月16日(土) 定例会 12:30~18:00
09月23日(土) 第16回わくわく口笛コンサート
10月07日(土) 定例会 12:30~18:00
10月14日(土) アクテノンフェスティバル

7わく動画全アップ! そして8わく。

第7回わくわく口笛コンサート、
動画のアップロードがすべて完了いたしました!

最後の方の出演者の方は大変お待たせ致しました。

http://www.youtube.com/user/kuchibuewakuwaku
http://www.youtube.com/user/kuchibuewakuwaku

全体を通して皆さん大変お上手ですので、
編集しながらついつい聞き入ってしまったり、
一緒に口笛を吹いてしまったり、
自分の動画を見て、髪薄くなったよなぁとへこんでいたり、
遅々として作業が進みませんでした。

ただ、こんな素敵なコンサートを誰よりも長く、
じっくりと体感できる立場だったのは、
幸せだったのかなと思います。



そしてそして、
次回のわくわくコンサートは、3月23日(土)
に決定したそうですよ! 楽しみです。

スポンサーサイト

H井さん

7わく動画アップ、お疲れ様でした!
とても見やすく編集していただき本当にありがとうございました。

当日の撮影から編集作業と
大変な労力を使っていただき感謝の念に堪えません。<(_ _)>


ところで、千の風さんからクリスマスプレゼントがあるとか・・・?
H井さんの耳元でH井さんの為だけに吹く千の風さんの口笛。(^3^)~♪

H井さん

7わくわく口笛コンサートの編集作業お疲れ様でした。
 maruchanの言っている耳元は、男同士なので、まあ止めとくとして、今度の12月22日のウィスリッジの例会で、the Roseを貴殿好みの演奏をするということで、お許しください。
 ところで、先日の中日に見学にいらした28歳の男性は、職場に掛け合って休みをもらい、その結果1月から参加することになったそうです。
 その想いに応えたいですね。
Secre

プロフィール

ウィスリッジ

Author:ウィスリッジ
代表:千の風
spxb4ka9@lake.ocn.ne.jp

「口笛により、
 心と心、
 人と人とをつなぐ
 架け橋にしたい」

そんな願いを込めて、
Whistle + bridge
「Whisridge:ウィスリッジ」
と名付けました。

また、ウィスリッジは口笛吹きたちの交流の場というだけでなく、
実際にそれぞれの地域で口笛サークルとして活動されている皆さんのサポートも行ないます。

皆さんのご参加をお待ちしております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター