■ウィスリッジ今後の活動予定

08月19日(土) 定例会 12:30~18:00
09月16日(土) 定例会 12:30~18:00
09月23日(土) 第16回わくわく口笛コンサート
10月07日(土) 定例会 12:30~18:00
10月14日(土) アクテノンフェスティバル



ウィスリッジチャンネル!

8月定例会の様子をYoutubeにアップしました!
口笛の演奏をダイジェストでお送りしております。

今回はちょっと珍しい演奏を聴くことができます。
ぜひご覧ください。

8月定例会 PART 1


ウィスリッジチャンネル
http://www.youtube.com/user/whisridge


No title

広報部長さま、いつもありがとうございます。
 ウィスリッジにも最近新しい方もいらっしゃり、より一層多彩になりましたね。9月8日の定例会にも、新しい方が参加されるといいですね!
Secre

プロフィール

ウィスリッジ

Author:ウィスリッジ
代表:千の風
spxb4ka9@lake.ocn.ne.jp

「口笛により、
 心と心、
 人と人とをつなぐ
 架け橋にしたい」

そんな願いを込めて、
Whistle + bridge
「Whisridge:ウィスリッジ」
と名付けました。

また、ウィスリッジは口笛吹きたちの交流の場というだけでなく、
実際にそれぞれの地域で口笛サークルとして活動されている皆さんのサポートも行ないます。

皆さんのご参加をお待ちしております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

