■ウィスリッジ今後の活動予定

08月19日(土) 定例会 12:30~18:00
09月16日(土) 定例会 12:30~18:00
09月23日(土) 第16回わくわく口笛コンサート
10月07日(土) 定例会 12:30~18:00
10月14日(土) アクテノンフェスティバル

8月定例会を終えて

8/4(土)ウィスリッジの定例会が開かれました。
皆様、暑い中足を運んでいただきありがとうございました。
今回は15名の方にご参加頂きました。

さて、ウィスリッジでは最近、
神戸のとあるサークルの事がよく話題に上がります。
個人演奏が主体のウィスリッジと違い、
アンサンブルを中心に口笛演奏をされるサークルで、
ウィスリッジには無い技術、無い音色、無いハーモニーなどなど、
たくさんお持ちの素敵なサークルです。
(私もわくわくコンサートで惚れました)

そんな彼らに触発されて、
ウィスリッジでも密かに合奏を画策いたします事になりました。
詳細はまだ秘密ですが、今回の例会では
試しにということで初合わせを行っております。
下の演奏曲目の中のどれかです。

ウィスリッジではなかなか集まっての練習という機会が
無いのですが、そのうち、どこかでご披露させて頂くかもしれません。

■2012.8_定例会演奏曲目(全35曲)
五木の子守唄/※民謡
涙そうそう/夏川りみ
小さな竹の橋で/アル・シャーマン,アーチ・フレッチャー
つぐない/テレサ・テン
ON THE RADIO/小柳ゆき
マリア/映画『サウンド・オブ・ミュージック』より
アイネ・クライネ・ナハトムジーク/モーツァルト
嵐の丘
聖者の行進
ひとつ/alan
琵琶湖周航の歌/吉田千秋(作曲)
少年時代/井上陽水
ローレライ
プラネタリウム/大塚愛
北の旅人/石原裕次郎
ポル・ウナ・カベーサ/カルロス・ガルデル
トリッチ・トラッチ・ポルカ/ヨハン・シュトラウス
星の果て/観月ありさ
Life/池田綾子
翼をください
Merody Of Lie/白鳥英美子
アベ・マリア/カッチーニ
いつも何度でも/木村弓
Absolument jazz/クレモンティーヌ
庭の千草
きみのて/Every Little Thing
雷鳴と電光/ヨハン・シュトラウス
何度でも/DREAM COME TURE
When I am 64/ビートルズ
椰子の実/島崎藤村
見上げてごらん夜空の星を/中村八六
夏の日の1993/山根万理奈(cover)
ありがとう/アンドレ・ギャニオン
Ain't No Sushine/Bill Withers
スカボロー・フェア
蛍/鬼束ちひろ
夢中人/フェイ・ウォン

そして最後は欠かさず、宴会です。
IMG_4999.png



■今後の活動予定
08月25日(土) ミエレレBBQ♪
09月08日(土) 定例会
09月30日(日) 第7回わくわく口笛コンサート
10月13日(土) アクテノンフェスティバル
10月20日(土) 定例会
11月10日(日) 定例会
11月25日(日) にしびハーモニカコンサート

詳細はまた追ってブログでご紹介していきます。
スポンサーサイト

No title

あの神戸港の口笛サークルは当面の目標ですね!
 第7回わくわく口笛コンサートで神戸港の皆さんの演奏を聴けるのが楽しみだし、ウィスリッジから参加されるみなさんもキャリアの差こそありますが(13組前後出演するので)、いつもどおり楽しく演奏できるといいですね。

w(゚o゚)w

ぉぉお~!
ウィスリッジさんも合奏ですか?

どの曲かなぁ?
やっぱアレかなぁ?


7わくで皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。(*^^)v
Secre

プロフィール

ウィスリッジ

Author:ウィスリッジ
代表:千の風
spxb4ka9@lake.ocn.ne.jp

「口笛により、
 心と心、
 人と人とをつなぐ
 架け橋にしたい」

そんな願いを込めて、
Whistle + bridge
「Whisridge:ウィスリッジ」
と名付けました。

また、ウィスリッジは口笛吹きたちの交流の場というだけでなく、
実際にそれぞれの地域で口笛サークルとして活動されている皆さんのサポートも行ないます。

皆さんのご参加をお待ちしております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター