■ウィスリッジ今後の活動予定

03月18日(土) 定例会 12:30~18:00
04月08日(土) 定例会 12:30~18:00
04月16日(土) 第16回わくわく口笛コンサート
05月20日(土) 定例会 12:30~18:00
06月17日(土) 定例会 12:30~18:00

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクテノンフェスティバル

10月2日(土)名古屋市中村区の稲葉地公園でアクテノンフェスティバルがあり、僕たちウィスリッジも口笛サークルとして参加しました。
今日は秋晴れのいいお天気で、さわやかな風も吹いて、ただ野外ステージであったので、少し風の邪魔もあり苦労もありましたが、観客の方、200席の8割程度でしたか、楽しんでいただけた様子で、我々も楽しくできました。
終了後はお決まりの打ち上げとなり、今日は「菊井かつ」という名古屋の老舗の馬肉串かつ屋さんに行き、5時から8時までびっしり盛り上がったのは言うまでもありません。
 今日のウィスリッジとしての演奏はまあ上出来、そんな感じでしょうか。
参加された皆さんもそのように感じていると思います。
 みなさんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

良かったです

確かにお客様の反応も上々で成功だったと思います。
今回は前回の反省もあり、一致団結しましたね。
酒も美味しかったし、串カツも美味しかったし満足して東京に帰りました。
ところで、本日正式に土橋代表より「東京支部長」の任を受けました。
今のところ支部員は、私一人ですが・・・・
Secre

プロフィール

ウィスリッジ

Author:ウィスリッジ
代表:千の風
spxb4ka9@lake.ocn.ne.jp

「口笛により、
 心と心、
 人と人とをつなぐ
 架け橋にしたい」

そんな願いを込めて、
Whistle + bridge
「Whisridge:ウィスリッジ」
と名付けました。

また、ウィスリッジは口笛吹きたちの交流の場というだけでなく、
実際にそれぞれの地域で口笛サークルとして活動されている皆さんのサポートも行ないます。

皆さんのご参加をお待ちしております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。