■ウィスリッジ今後の活動予定

08月19日(土) 定例会 12:30~18:00
09月16日(土) 定例会 12:30~18:00
09月23日(土) 第16回わくわく口笛コンサート
10月07日(土) 定例会 12:30~18:00
10月14日(土) アクテノンフェスティバル

7月定例会のお知らせ!

7月定例会のお知らせ!

を、しようと思ったら他のメンバーの方に先を越されておりました。(^^;

Gross national COOL - 国民総文化力 - 「ウィスリッジ7月の例会案内」
感謝です!

本家でも念の為お知らせします。

■ウィスリッジ7月定例会
日程: 7月 7日
開催時間: 12:30~18:00
※参加費:200円(場所代として頂いています。)

場所:名古屋市演劇練習館(アクテノン) 中村区稲葉地公園内

大きな地図で見る

また、ウィスリッジチャンネルを更新しました!
先月の定例会の様子です。
こんな感じで口笛を吹きまくっております。


本日10月の予約をしてきました。

広報部長とかぶるとは!

本日、アクテノンに行き、10月の例会の予約をしてきました。
7日の例会には北名古屋市の方が、新たに参加される予定です。
Secre

プロフィール

ウィスリッジ

Author:ウィスリッジ
代表:千の風
spxb4ka9@lake.ocn.ne.jp

「口笛により、
 心と心、
 人と人とをつなぐ
 架け橋にしたい」

そんな願いを込めて、
Whistle + bridge
「Whisridge:ウィスリッジ」
と名付けました。

また、ウィスリッジは口笛吹きたちの交流の場というだけでなく、
実際にそれぞれの地域で口笛サークルとして活動されている皆さんのサポートも行ないます。

皆さんのご参加をお待ちしております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター