■ウィスリッジ今後の活動予定

08月19日(土) 定例会 12:30~18:00
09月16日(土) 定例会 12:30~18:00
09月23日(土) 第16回わくわく口笛コンサート
10月07日(土) 定例会 12:30~18:00
10月14日(土) アクテノンフェスティバル



5月例会終了しました。

5月26日(土)ウィスリッジ例会が開催されました。
今回は、初参加の方も含めて総勢12名の方にご参加いただきました。
遠方からお越し頂いたOさん、素敵な小物をありがとうございました。
お時間がありましたら、またお越しください。

ウィスリッジ例会は、メンバーがそれぞれ好きな曲を持ち寄って
みんなの前で披露する形で行われます。
全体でおよそ10名程度の方が、1曲ずつ演奏していき、3~4周はするでしょうか。
考えてみれば、30曲以上もの口笛が毎月演奏されているのですね。
なかなかに壮観です。



もちろん、ウィスリッジは参加自由なサークルですから、
途中から来られて1、2曲だけ吹かれる方や、最初から通して6曲近く
演奏される方もおり、さまざまです。
決して、宴会だけをやっているサークルではありません(笑)

次回のブログからは、ウィスリッジが普段どんな曲を吹いているのか!?
活動の様子を少しずつお伝えしていきたいと思います。

■次回からの例会予定
開催時間: 12:30~18:00

日程:
6月 2日
7月 7日
8月 4日

※参加費:200円(場所代として頂いています。)

場所:名古屋市演劇練習館(アクテノン) 中村区稲葉地公園内

大きな地図で見る



☆もちろん、宴会"も"やっております!
20120526_01
20120526_02
Secre

プロフィール

ウィスリッジ

Author:ウィスリッジ
代表:千の風
spxb4ka9@lake.ocn.ne.jp

「口笛により、
 心と心、
 人と人とをつなぐ
 架け橋にしたい」

そんな願いを込めて、
Whistle + bridge
「Whisridge:ウィスリッジ」
と名付けました。

また、ウィスリッジは口笛吹きたちの交流の場というだけでなく、
実際にそれぞれの地域で口笛サークルとして活動されている皆さんのサポートも行ないます。

皆さんのご参加をお待ちしております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

