■ウィスリッジ今後の活動予定

03月18日(土) 定例会 12:30~18:00
04月08日(土) 定例会 12:30~18:00
04月16日(土) 第16回わくわく口笛コンサート
05月20日(土) 定例会 12:30~18:00
06月17日(土) 定例会 12:30~18:00

2月例会無事終了の続き

2月11日(土)いつもの例会場所である名古屋市演劇練習館で、いつもの12時半から例会がスタートするはずだったのですが、僕を含めて3人しかいません。
 始まって以来の人数に少し困惑、若干の寂しさも相まって、しかし13時になっても人数は増えず、とうとう覚悟を決めて例会スタートとなりました。
 その後、ぼちぼちひとも増えて、結局8人までにはなったのですが、このところいつも15人近くの方でやっているせいか、自分の順番になるのが早く、18時までに4曲づつ演奏することになったのでした。
 人数が少なく時間の余裕もあったこともあって、いろいろ話す時間が取れました。内容としては充実した例会になったのではと思っています。
 終了後はいつもの宴会です。今回は5人でもつ鍋を囲んで21時すぎまで、いつもの調子で楽しくやったのでした。

 3月3日、4月7日、5月26日がウィスリッジ定例会開催日となっています。

D志社に通ってる伊藤です。

今カナダのトロントにいまして、3月12に帰国するので、3月例会は確実にいけません。
すみません
よろしくお願いします。

伊藤さんへ

ウィスリッジのことを気にかけていただいていたんですね!
 いま、トロントですか、羨ましい!

 また,ウィスリッジでカナダの話を聞かせてくださいね。
楽しい旅行であるように、お祈りしています。
Secre

プロフィール

ウィスリッジ

Author:ウィスリッジ
代表:千の風
spxb4ka9@lake.ocn.ne.jp

「口笛により、
 心と心、
 人と人とをつなぐ
 架け橋にしたい」

そんな願いを込めて、
Whistle + bridge
「Whisridge:ウィスリッジ」
と名付けました。

また、ウィスリッジは口笛吹きたちの交流の場というだけでなく、
実際にそれぞれの地域で口笛サークルとして活動されている皆さんのサポートも行ないます。

皆さんのご参加をお待ちしております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター