■ウィスリッジ今後の活動予定

08月19日(土) 定例会 12:30~18:00
09月16日(土) 定例会 12:30~18:00
09月23日(土) 第16回わくわく口笛コンサート
10月07日(土) 定例会 12:30~18:00
10月14日(土) アクテノンフェスティバル

今年最後の例会、賑やかに終了。

12月10日、12:30~18:00 名古屋市演劇練習館(通称 アクテノン)で今年最後のウィスリッジ定例会がありました。
いつもどおり最初は4~5名でスタートするものの、少しづつ人数が増え、15時ころには15人近くにふくれあがり、会場の折りたたみ椅子も危なくなくなりそうにもなりました。
 これまたいつもどおりなのですが、15時の中休みで先に帰る人もいて、最後まで残られた方は10人ほどではありました。(昔では考えられない人数の多さです)
 初めて参加されたH口さん、いかがでしたか?いつもあんな調子ではありますが、是非またおいでください。
11月に開催された口笛コンクールのファイナリストの二人も参加して素晴らしい演奏を披露してくれましたし、最近は20代男性も増えたためか、年齢構成のバランスが取れてきたようにも思います。
 今年最後の定例会のあとは、いつもどおりの打ち上げをしたのは言うまでもありません。いつもお客さんがいっぱいで数人の時にしか行けなかった串カツ屋さんが奇跡的に7人でも入れ、串かつ、トン焼き、オニオンフライなど食べて飲んでいつもどおり皆さんワイワイと楽しく過ごしました。
 来年の2月からはウィスリッジも5年目に入りますが、いつもどおり自由にのんびり、楽しくみなさんでやっていこうと思っていますので、よろしくお願いします。今年一年、楽しい時間をありがとうございました。

 今後の開催予定です。
1月28日(土)2月11日(土)3月3日(土) いずれも12:30~18:00 遅刻自由 場所は通称アクテノンです。
スポンサーサイト

ありがとうございました

初参加させていただいた こぐま です。
自分で口笛を吹いている時って、とっても楽しい!
そして、他の方々の口笛を聞いている時も、こんなに楽しいなんて!
楽しい時間をありがとうございました。
時間が合うときに、またおじゃまします!

こぐまさんへ

こぐまさんへ

 楽しんでいただけてよかったです。
 
改めて,ウィスリッジ代表の千の風です。
 ちなみに千の風の「千」は千手観音の千と同じで、「無限の」みたいな意味で、「風」の方は、口笛と風をオーバーラップしたような、または風のように吹ければという希望を込めて名付けました。
 これからも、お時間が合ったときに遊びにおいでくださいね。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。

今年は、必ず決勝に行きたいと思っています。
がんばります!


良いお年を!

s沢さん

明けましておめでとうございます。

 ウィスリッジの例会には、ご都合が合うときおいでください。
お嬢様がご一緒でなくても、おいでくださいね。
今年も楽しく口笛を吹きましょう。

お久しぶりです

お久しぶりです。
以前姉妹で参加しました、M木です。
しばらく参加できていなくて、申し訳ありません。
参加したいと思ってはいるのですが、大学の講義の都合でなかなか行けずにいます。
みなさんの口笛を聞くことができず、とても残念です。
行ける時にはお邪魔したいと思っているので、その時はよろしくお願い致します。

M木さん

月1のペースでウィスリッジは開催していますが、ご都合の合うときにおいでください。
ぜんぜん大丈夫ですから気にしないで、1年に1回でも構いませんよ。
Secre

プロフィール

ウィスリッジ

Author:ウィスリッジ
代表:千の風
spxb4ka9@lake.ocn.ne.jp

「口笛により、
 心と心、
 人と人とをつなぐ
 架け橋にしたい」

そんな願いを込めて、
Whistle + bridge
「Whisridge:ウィスリッジ」
と名付けました。

また、ウィスリッジは口笛吹きたちの交流の場というだけでなく、
実際にそれぞれの地域で口笛サークルとして活動されている皆さんのサポートも行ないます。

皆さんのご参加をお待ちしております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター