■ウィスリッジ今後の活動予定

08月19日(土) 定例会 12:30~18:00
09月16日(土) 定例会 12:30~18:00
09月23日(土) 第16回わくわく口笛コンサート
10月07日(土) 定例会 12:30~18:00
10月14日(土) アクテノンフェスティバル

スポンサーサイト


第104回ウィスリッジ口笛定例会(2016/09/10)

富山県というところは大変海の幸が美味しいところで、
この日食べた、魚のすり身を使う高岡流お好み焼き「ととまる」をはじめ、
「いかの石焼」や、もちろん富山の地酒など、忘れられない一夜となりました。

というわけで、お仕事の都合(本当だよ。)で、この日は定例会には参加できませんでした。
定例、宴会と完全に行けなかったのはこの日が初めて。

そんな日に限って何やら特殊な奏法を操る口笛吹きが現れたそうです。
唇は使わずに、舌と上顎(と歯?)で音を出すようです。
後日お会いする機会がありましたが、実際に見てもさっぱりわかりませんでした。


Part1


Part2


■2016.09_定例会演奏曲目(約41曲)



若者たち/ニニ・ロッソ
荒城の月
赤とんぼ
紅葉
冬 第二楽章
瑠璃色の地球
AveMaria/マライヤ・キャリー
アレクサンドルⅢ世戴冠式行進曲/チャイコフスキー
剣士の入場/ユリウス・フチーク
奥飛騨慕情
卒業写真/ハイ・ファイ・セット
ただいま/JUJU
両島原阿吽/山口裕史
ザナルカンドにて
サウンド・オブ・ミュージック
いのちの名前/久石譲
プラチナ/坂本真綾
好きなひとがいること/JY

パンツァー・リート
若者たち/ニニ・ロッソ
あざみの歌
悲しい酒/美空ひばり
翡翠/一青窈
聖者の行進
情熱大陸2007/葉加瀬太郎
トリッチ・トラッチ・ポルカ
愛しているから/KOKIA
おきてがみ/坂本真綾
魔法って言っていいかな
大阪LOVER/ドリームズ・カム・トゥルー
EXEC_EP=NOVA/./志方あき子
愛ちゃんはお嫁に!!/鈴木三重子
BELIEVE/MISIA
アベ・マリア/グノー
いつも何度でも
情熱大陸
HERE,THERE AND EVERYWHERE
年下の男の子
カントリー・ロード
私を泣かせて下さい
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ウィスリッジ

Author:ウィスリッジ
代表:千の風
spxb4ka9@lake.ocn.ne.jp

「口笛により、
 心と心、
 人と人とをつなぐ
 架け橋にしたい」

そんな願いを込めて、
Whistle + bridge
「Whisridge:ウィスリッジ」
と名付けました。

また、ウィスリッジは口笛吹きたちの交流の場というだけでなく、
実際にそれぞれの地域で口笛サークルとして活動されている皆さんのサポートも行ないます。

皆さんのご参加をお待ちしております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

