■ウィスリッジ今後の活動予定

08月19日(土) 定例会 12:30~18:00
09月16日(土) 定例会 12:30~18:00
09月23日(土) 第16回わくわく口笛コンサート
10月07日(土) 定例会 12:30~18:00
10月14日(土) アクテノンフェスティバル

第90回ウィスリッジ口笛定例会(2015/07/18)

大変長らくお待たせしました。ウィスリッジです。
ブログ更新再開です。
三が日あたりまでは毎日更新予定ですので、
レコ大や紅白やものまねに飽きた人は、
ここで口笛を聞くといいと思います。

といわけで、年の瀬に恐縮ですが、
7月定例会の様子から振り返りたいと思います。

しばらく続いてきたウィスリッジの2TOP対決に触発されて、
若手のメンバー有志でも課題曲を決めて"対決"を行いました。
今回はさらに参加者も増え、
この日初めて来たばかりの人も巻き込んで、
(撮影はしませんでしが)
各人の個性、実力が暴かれます。
果たして結果はいかに!?
Part3にまとめてありますので、ご覧ください。

Part1


Part2


Part3


■2015.07_定例会演奏曲目(約42曲)



荒城の月/滝廉太郎
あざみの歌/伊藤久男
五木の子守唄
島育ち/田端義夫
いつものパリ/ZAZ
つつみ込むように/MISIA
ひだまりの詩/ル・クプル
アイ/goose house
夏祭り/goose house
いのちの名前/久石譲
雨に歩けば/ジョニー・レイ
雨のバラード
ちょっとだけのうた/ミツ子
愛の挨拶/エルガー
春の日/今井美樹
ともしび
古城/三橋美智也
マザコンの歌
カルメン前奏曲
思い出のグリーングラス/トム・ジョーンズ
Happiness/シェネル
プロバンズの風
光るなら/goose house
愛の讃歌
Orange/おれんち
少年とハト/久石譲
ロビンソン/スピッツ
糸/中島みゆき
春よ来い/松任谷由実
七色シンフォニー/コアラモード
遠い街から/今井美樹
島のブルース/三沢あけみ
beautiful/superfly
オリビアを聴きながら
夢で逢いましょう
愛は花、君はその種子
生きてこそ
やさしさに包まれたなら/ユーミン
私を泣かせてください/ヘンデル
BELIEVE/MISIA
風の谷のナウシカ/広瀬真紀子
Secre

プロフィール

ウィスリッジ

Author:ウィスリッジ
代表:千の風
spxb4ka9@lake.ocn.ne.jp

「口笛により、
 心と心、
 人と人とをつなぐ
 架け橋にしたい」

そんな願いを込めて、
Whistle + bridge
「Whisridge:ウィスリッジ」
と名付けました。

また、ウィスリッジは口笛吹きたちの交流の場というだけでなく、
実際にそれぞれの地域で口笛サークルとして活動されている皆さんのサポートも行ないます。

皆さんのご参加をお待ちしております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター