■ウィスリッジ今後の活動予定

08月19日(土) 定例会 12:30~18:00
09月16日(土) 定例会 12:30~18:00
09月23日(土) 第16回わくわく口笛コンサート
10月07日(土) 定例会 12:30~18:00
10月14日(土) アクテノンフェスティバル

2015年3月定例会

3/21(土)春分の日。
ウィスリッジ3月定例会が開催されました。

総勢18名のご参加ありがとうございました。
いつも遠方からくるおじさんがお仕事のため、
先月に引き続き不参加でした。寂しいです。

かくいう自分も、
所要のため今回は途中で抜けなければなりませんでしが、
他のメンバーが撮影を引き継いでくれたため、
全員分の動画を取ることができました。感謝です。
それだけでなく、
定例会後の恒例打ち上げへ、
21時過ぎにふらっと舞戻った自分を暖かく迎えていただき、
感激の至りでした。いたれりつくせりです。

また今回は、新たな親子ユニット、
「あんみつ」の初お披露目でした。
今後に目が離せませんね。

■2015.03_定例会演奏曲目(約43曲)
あした晴れるかな
飲みに行こうよ
3月9日/goose house
車輪の唄/goose house
最終列車/川江美奈子
3月生まれ/川江美奈子
のうぜんかづら/安藤裕子
プラチナ/坂本真綾
故郷
リンゴの唄/並木路子
琵琶湖周航の歌
あざみの歌
Rosa Morada/Rita
Unfathomed Force/Falcom Sound Team J.D.K
Super tourpen/ABBA
花は咲く
秋の月
五木の子守唄
桜の栞/AKB48
Sound of music
チューリップ、花、さくら/愛唱歌
童神/古謝美佐子
Jupiter/布施明
赤カブト退治/上田雅美
ひこうき雲/荒井由実
青春日記
桜色舞うころ/川江美奈子
ふたりのまほう/May.J
ロマンス/ジュリエット・グレコ
First Love/goose house
七色シンフォニー/コアラモード
歓送の歌/小椋佳
雪の華/中島美嘉
星影のワルツ/千晶生
ねこ日記/中島愛
I’ve been wating for you/ABBA
道/EXILE
私を泣かせてください/ヘンデル
ひとりじゃないの/天地真里
All I ask of you/イル・ディーヴォ
手紙 愛するあなたへ/Chris Hart
いのちの名前/覚和歌子
私を泣かせてください/ヘンデル
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ウィスリッジ

Author:ウィスリッジ
代表:千の風
spxb4ka9@lake.ocn.ne.jp

「口笛により、
 心と心、
 人と人とをつなぐ
 架け橋にしたい」

そんな願いを込めて、
Whistle + bridge
「Whisridge:ウィスリッジ」
と名付けました。

また、ウィスリッジは口笛吹きたちの交流の場というだけでなく、
実際にそれぞれの地域で口笛サークルとして活動されている皆さんのサポートも行ないます。

皆さんのご参加をお待ちしております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター