■ウィスリッジ今後の活動予定

08月19日(土) 定例会 12:30~18:00
09月16日(土) 定例会 12:30~18:00
09月23日(土) 第16回わくわく口笛コンサート
10月07日(土) 定例会 12:30~18:00
10月14日(土) アクテノンフェスティバル



2015年2月定例会

2/21(土) 定例会が行われました!
・・行われてました。

総勢17名のご参加。
ありがとうございました。

ウィスリッジでは、12:30~18:00までの、
実に5時間半もの間、口笛を吹きまくっているわけですが、
ずーーーっとその間、その場にいなければならないかというと、
そういうことはなく、出入りが自由になっています。
いつ来て、いつ帰っても良し。
ひとり1曲ずつ披露していき、
それを時間の続く限り、何週もぐるぐるとまわしていきます。

だいたいいつも、人が集まりだすのは
2時とか3時あたりになります。
それまでは、まったりとおしゃべりしたり、
ぼちぼちと吹きはじめたりとしてるのですが、
中には、早く来て、早めに帰りたいという人もいるわけで。

そういう人達にとっては、2時から吹きはじめてたんじゃ、
ちょっとしか順番回ってこなーーい!ということになってしまいます。

それではちょっとアレだよね、ということで、
最近は、ひとり1曲ずつのところを、
14時までは一人10分吹いて良し!
というルールが新設されました。

これにより、早めに帰られる人も、たっぷり吹けて、
最初から最後までいる人は、
終盤もう吹く曲ねー…、こともなく更に大満足と、
嬉しい改善になったのではないでしょうか。

参加者も以前より格段に増えて、
ところどころ改善点も出てきますが、
ウィスリッジは今年も平和です。

■2015.02_定例会演奏曲目(約45曲)
長良川艶歌/五木ひろし
船頭小唄 その他/
喜びも悲しみも幾歳月/若草彰
港町十三番地/美空ひばり
Chiquitita/ABBA
愛の挨拶/エルガー
Englishma In NewYork
I’ve Never Been to Me/noon
I’m your’s/Jason Mraz
愛の讃歌/美川憲一
みじかくも美しく燃え/モーツァルト
ラデツキー行進曲/ヨハン・シュトラウス
あした晴れるかな
飲みに行こうよ
ひこうき雲
妖怪体操第一
Amazing Grace
Unchained - Melody
ラブストーリーは突然に/クリスハート
Discotheque/松任谷由実
EVERY THING/布施明
ひだまりの詩/朝倉さや
Let it go/松たか子
北上夜曲/マヒナ・スターズ
さよなら/小田和正
涙恋/八代亜紀
時代/徳永英明
片恋/志方あき子
Sweet Memories/松田聖子
パレード/山下達郎
夜/vistlip
メヌエット/アルルの女から

糸/クリスハート
THANK YOU FOR THE MUSIC/ABBA
逢いたくていま/MISIA
ふたたび/平原綾香
世界が終るまでは/WANDS
ノルウェイの森/The Beatles
いのちの名前/久石譲
ポケットを空にして/坂本真綾
そして僕は途方に暮れる/tamamix
美女と野獣
素敵な墓場で暮らしましょ/ZUM
You Raise Me Up

Secre

プロフィール

ウィスリッジ

Author:ウィスリッジ
代表:千の風
spxb4ka9@lake.ocn.ne.jp

「口笛により、
 心と心、
 人と人とをつなぐ
 架け橋にしたい」

そんな願いを込めて、
Whistle + bridge
「Whisridge:ウィスリッジ」
と名付けました。

また、ウィスリッジは口笛吹きたちの交流の場というだけでなく、
実際にそれぞれの地域で口笛サークルとして活動されている皆さんのサポートも行ないます。

皆さんのご参加をお待ちしております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

