■ウィスリッジ今後の活動予定

03月18日(土) 定例会 12:30~18:00
04月08日(土) 定例会 12:30~18:00
04月16日(土) 第16回わくわく口笛コンサート
05月20日(土) 定例会 12:30~18:00
06月17日(土) 定例会 12:30~18:00



9月定例会の様子+α

先月に引き続き、響かないお部屋での9月定例会。
ちょっと心が折れてしまいそうなので、途中から部屋を移っての活動となりました。
こんな事もあろうかと、千の風氏が予約しておいてくれたのです!
ありがとうございます!

移動先は和室。
数年前は、このお部屋で定例会をやると
まったりくつろげてよかったのですが、
今の人数だと狭い・・・・。
なんとなく、みんな座って口笛を吹いていました。

お隣三重県からは、素敵な女性が3名も遊びに来てくれたり、
恒例となった、ツートップの対決もつつながく執り行われ、
総勢22名の9月定例会でした。

次回は10月4日(土)です!!!
(久しぶりに言えた!)

Part1


Part2


Part3


■2014.09_定例会演奏曲目(約32曲)
クラリネットこわしちゃった/(フランス民謡)
君恋し/フランク永井
花かげ
愛の神よご照覧あれ/モーツァルト
もう飛ぶまいぞこの蝶々/モーツァルト
いのちの歌/マナカナ
夢想花/円広志
3月9日/レミオロメン
夢ノート/azusa
愛よファラフェイ/藤原理恵
Summertime
今日の日はさようなら
一番逢いたい人/藤生かほ里
ポルカの短いことづて/ヨゼフ・シュトラウス
情熱大陸
愛しているから/KOKIA
still love her/TM NETWORK
オールウェエイズラブユー/ホイットニー・ヒューストン
おかえりなさい/坂本真綾
ウナ・セラ・ディ東京/ザ・ピーナッツ
暮色蒼然/阿部公弘
ポルカ「騎手」/シュトラウスⅡ
雨にぬれても/B.Jトーマス
万里の河/CHAGE & ASKA
メモリー/「キャッツ」より
今日までのメロディー/AKB48
ハナノイロ/nana.RIPE
3人の写真/kiroro
君をのせて/井上あずみ
It Dont' mean a thing
チャルダッシュ
ハナミズキ

おまけあるよ!!



たまには、ということで、
口笛吹いてないときのサークルの様子をご紹介。
本ブログからしか見られない限定公開です。

対決後に行われたウィスリッジ・ツートップによる口笛談義と、
負けず嫌いなおじさん二人の様子をご覧ください。

おまけ

Secre

プロフィール

ウィスリッジ

Author:ウィスリッジ
代表:千の風
spxb4ka9@lake.ocn.ne.jp

「口笛により、
 心と心、
 人と人とをつなぐ
 架け橋にしたい」

そんな願いを込めて、
Whistle + bridge
「Whisridge:ウィスリッジ」
と名付けました。

また、ウィスリッジは口笛吹きたちの交流の場というだけでなく、
実際にそれぞれの地域で口笛サークルとして活動されている皆さんのサポートも行ないます。

皆さんのご参加をお待ちしております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

