■ウィスリッジ今後の活動予定

08月19日(土) 定例会 12:30~18:00
09月16日(土) 定例会 12:30~18:00
09月23日(土) 第16回わくわく口笛コンサート
10月07日(土) 定例会 12:30~18:00
10月14日(土) アクテノンフェスティバル

8月定例会

更新追いついた!

さて、
ウィスリッジが活動している「名古屋市演劇練習館」は、
その名の通り演劇を行う方々向けに作られた施設であるため、
その趣旨にそった部屋がいくつか存在します。

演劇の練習ですので、
舞ったり歌ったり、泣き叫び、歓喜に震える心の動きや、
迸る情熱を表現すべく張り上げられる声!など対応すべく
大変防音性がよろしい作りになっており、
音楽を奏でる活動をする上でも
周りに迷惑を及ぼさないで済む有難いお部屋なのですが、
いかんせん、口笛が響かないの!

そんなお部屋での8月定例会。
懐かしいお顔と音色もみえて総勢…18名!
たくさん来ていただきました!

お部屋のせいかどうかは分かりませんが、
今回もツートップの対決は行われましたが、
載せちゃダメだそうです。ちぇ。

Part1


Part2


Part3



■2014.08_定例会演奏曲目(約33曲)
竹田の子守唄/ニニ・ロッソ
月のしずく/柴咲コウ
ひまわり/Kiroro
さよならクロール/AKB48
栄冠は君に輝く
ラジオ体操の歌
summer/久石譲
Ob-La-Di,Ob-La-Da/ビートルズ
桜見丘/Local Bas
明日晴れるかな/ミツ子
君の唄/江川美奈子
ロビンソン/スピッツ
雷鳴と電光/ヨハン・シュトラウス
隣の部屋/柴田淳
rain/坂本龍一
夏の終わり/森山直太朗
雷鳴と電光/ヨハン・シュトラウス
カブトムシ/aiko
Peroxide Swing/Nytray Briggitta
精霊流し/さだまさし
この広い野原いっぱい/森山良子
ありがとうさようなら/夏川りみ
落花繽紛/工藤吉三
wild flower/superfly
夏祭り/ジッタリンジン
あの日の風鈴/AKB48
岬めぐり/山本コータロー&ウィークエンド
ラデツキー行進曲/ヨハン・シュトラウス
追憶/マントヴァーニ・オーケストラ
雷鳴と電光/ヨハン・シュトラウス
私にできること/KOKIA
メヌエット「アルルの女」より/ビゼー
You Raise Me Up

千の風はわくわく

(・3・)2013年は、ありがとうございます。

さて、

ひまわり(サマーチャイルド)の花言葉は、元気な子供
ひまわり(サンリッチオレンジ)の花言葉は、未来をみつめて
ひまわり(サンリッチレモン)の花言葉は、願望
ひまわり(東北八重)の花言葉は、活気がある
ひまわり(モネのひまわり)の花言葉は、人情

定例会もいいですが、今年もやはり1番はコンサートでしょう?

だからね、アクテノンって噴水からみて向うに4本の
ギリシア風な柱が立っているでしょう?向日葵の花言葉を
また、思い出してほしいんです。
それで、また区民まつりの事とかも覚えていてくださいね。
たまに、参拝されてご祭神とのご縁なども築かれてください。

「なかむらイベント盛り上げ隊」

追伸

http://toyokunijinjya.blog.fc2.com/blog-entry-129.html

思い出つくろうよ♪

http://www.city.nagoya.jp/nakamura/page/0000044309.html

是非日頃の成果を分け合うのにいかがと存じます。
ご検討ください。
2015年もますますお子さま方が、楽しくご活躍なさいますように♪
Secre

プロフィール

ウィスリッジ

Author:ウィスリッジ
代表:千の風
spxb4ka9@lake.ocn.ne.jp

「口笛により、
 心と心、
 人と人とをつなぐ
 架け橋にしたい」

そんな願いを込めて、
Whistle + bridge
「Whisridge:ウィスリッジ」
と名付けました。

また、ウィスリッジは口笛吹きたちの交流の場というだけでなく、
実際にそれぞれの地域で口笛サークルとして活動されている皆さんのサポートも行ないます。

皆さんのご参加をお待ちしております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター