■ウィスリッジ今後の活動予定

08月19日(土) 定例会 12:30~18:00
09月16日(土) 定例会 12:30~18:00
09月23日(土) 第16回わくわく口笛コンサート
10月07日(土) 定例会 12:30~18:00
10月14日(土) アクテノンフェスティバル

スポンサーサイト


前のブログが壊れたので、引越しです。

 以前からのウィスリッジのブログが最近応答しないので、どうしたのかと思っていましたが、壊れたようです。
そのため、あらたなブログをKenkenさんに立ち上げてもらい、いまこうして書き込んでいる千の風(ウィスリッジの主催者ではあります。)でした。
先月29日には、中部ハーモニカ協会の理事さんの主催するハーモニカのコンサートに、口笛の演奏でウィスリッジとしての団体出演や6人の個人出演をしました。さまざまな出来ではありましたが、ある意味マイクを味方につけなくてはうまくいかないんだと言うことを強く感じました。
千の風としては、その後、ニ三日はショックと言うか、落ち込んでいましたが、今はあんなことがなければうまくはならないんだという、妙に前向きな気持ちでいます。
 さて、9月のウィスリッジの例会は11日の土曜の12時半から15時までで、場所も名古屋市演劇練習館です。
今回は18日、19日に開催する口笛フェティバル(コンクール)の出場者の演奏曲の披露を中心に、10月2日の稲葉地フェスティバルの出場者、曲目の決定、10月10日のわくわくコンサートの出場者決定など盛りだくさんです。
例会終了後の喫茶店、宴会もいつもどおりあります。
スポンサーサイト

No title

こんにちは

なかなか表示されませんでしたもんねー
こちらの方に変更しておきます。

現役会員に復帰?

復帰してよかったです。
9月例会は欠席しますが10月は相変わらず3部まで出席ですよ。
よろしくです。
しかし、確かにハーモニカコンサートでの演奏は少し考えさせられました。でも良い経験だったと思います。皆さんそれぞれ思いを胸に帰られたと思います。
後はコンクールですね。ウィスリッジからは多くの参加、がんばってください。

引っ越しお祝い申し上げます。  (^O^)/

会場とマイク(音響)との関係はホント難しいですね。
入念なリハが出来る時間があればよいのですが。

伊勢原 ♪わくわく と
ウィスリッジの皆さんとお会い出来る事を
とても楽しみにしております。
よろしくお願いします。(^^)

maruchan,さんたさん、takanosatoさん

マイクから聞こえる自分の音が、ひどく聞こえてますますがっかりしてしまい、消化不良のまま終わった感じでした。
 いま思えば、定位置で吹くのが一番安全なような気がしました。
 takanosatoさとさんは、9月例会は欠席ですが、10月からの例会は第3部まで出席されます。
そのために、千の風はアルコールが苦手にもかかわらず、日夜、いい居酒屋を探すため努力しているのでした。
 9月の例会はtakanosato さんは欠席ですが、第3部は開催しますが、三河地鶏の焼く鳥がおいしそうな店を考えているのですが、はたして当日で予約なしで行けるかが心配です。

ご無沙汰しておりました。

5月~8月まで定例会を欠席いたしまして、
今月から復帰いたします。
今回は、口笛コンクール、稲葉地フェスティバル、わくわくコンサートの練習、打合せと盛りだくさんなので、1人で参加です。
電車、地下鉄で行こうと思っています。
だいぶ練習もさぼったので、心配です。

アフタヌーンコンサートのお知らせ

お世話になっています。
喫茶店でコンサートをする事になりました。
第1回目はN美さんと私です。
平日の午後ですがよろしかったらご来場下さい!

日 時 9月29日(水)午後3時~4時

会 場 喫茶「チェリー」地下鉄桜通線「桜山」7番出口前

出 演 オカリナ、フルート等ジョイフルアンサンブル会員

入場料 飲食代のみ

協 賛 喫茶「チェリー」

主 催 愛曲楽器桜山本店 ℡052-852-7211
Secre

プロフィール

ウィスリッジ

Author:ウィスリッジ
代表:千の風
spxb4ka9@lake.ocn.ne.jp

「口笛により、
 心と心、
 人と人とをつなぐ
 架け橋にしたい」

そんな願いを込めて、
Whistle + bridge
「Whisridge:ウィスリッジ」
と名付けました。

また、ウィスリッジは口笛吹きたちの交流の場というだけでなく、
実際にそれぞれの地域で口笛サークルとして活動されている皆さんのサポートも行ないます。

皆さんのご参加をお待ちしております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

