■ウィスリッジ今後の活動予定

08月19日(土) 定例会 12:30~18:00
09月16日(土) 定例会 12:30~18:00
09月23日(土) 第16回わくわく口笛コンサート
10月07日(土) 定例会 12:30~18:00
10月14日(土) アクテノンフェスティバル

第100回ウィスリッジ口笛定例会(2016/05/28)

迎えるまでに気合はいりすぎて完全に燃え尽きていました・・・。
大変遅くなって申し訳ありません!!
第100回ウィスリッジ定例会の様子です!

どんな感じで気合入っていたかというと、
CDを作っていました!



2012年からビデオ撮影を初めてから、これまでの約1100曲の中から、
撮影者の独断で選んだベスト盤CDです。この日来られた方限定配布です。

そして、我らがボス、千の風氏はもちろんのこと、
ウィスリッジの創世記からサークルを支えてくださった方々へ
花束を贈呈!サプライズでした。



からのー、記念撮影!



などなどをしつつ、いつもの例会もやりながら待っていると、
どんどん来る!たまにしか来ない人!びっくりなくらい久しぶりな人!
めでたい日なので、今日だけは特別に、アクテノンの部屋でもささやかな宴を催しました。




口笛というマイナーな趣味をこれほど自由に豊かに謳歌できる、
素敵なサークルを作ってくださった千の風氏と、
今日まで、様々な形でサークルを支え、
関わってくださったすべての人たちに、
心から感謝を申し上げます。

そして最後はやっぱり宴会だよね!


もうね、あんまり人が多いから、
これお店に入るのかしらんとおもっていたら、
やっぱり入んなかったよね(笑)
困っちゃうぐらい多くの出会いをありがとうウィスリッジ!

次回、というか、
10月の定例会は、10月22日(土)です。

さらに、今週末10月8日(土)は、年に1度のお祭り、
アクテノンフェスティバルです!
もちろんウィスリッジも出ます。

あと、動画はもうすこしお待ち下さい・・・
ほんと、ごめんなさい・・。


■2016.05_定例会演奏曲目(約52曲)

続きを読む


プロフィール

ウィスリッジ

Author:ウィスリッジ
代表:千の風
spxb4ka9@lake.ocn.ne.jp

「口笛により、
 心と心、
 人と人とをつなぐ
 架け橋にしたい」

そんな願いを込めて、
Whistle + bridge
「Whisridge:ウィスリッジ」
と名付けました。

また、ウィスリッジは口笛吹きたちの交流の場というだけでなく、
実際にそれぞれの地域で口笛サークルとして活動されている皆さんのサポートも行ないます。

皆さんのご参加をお待ちしております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター