■ウィスリッジ今後の活動予定

12月10日(土) 定例会 12:30~18:00
01月14日(土) 定例会 12:30~18:00
02月18日(土) 定例会 12:30~18:00
03月18日(土) 定例会 12:30~18:00



第95回ウィスリッジ口笛定例会(2015/12/05)

コンクールの直前だからなのか、
はたまた2週続けての定例会だから、
この日の定例会は人が来ない集まらないっ!

しかし、彼が、あの兄貴がとうとう戻ってきました!!

間が開こうが開かまいが、
覚えていようが、忘れられていようが、
いつもそこにあって、いつでも戻ってこられる、
そんなウィスリッジがこの先も続いていくといいと思います。

Part1


Part2


Part3


■2015.12_定例会演奏曲目(約40曲)

続きを読む


第94回ウィスリッジ口笛定例会(2015/11/28)

翌々週に迫った口笛コンクールに向けて、
若干緊張感の漂う11月定例会。
課題曲や自由曲の練習をされる方もいらっしゃいました。

さて、ウィスリッジは体制上、
とくに会員登録などはせず、
毎回来ようが、ときどき来ようがOKという、
来るもの拒まず、去る者追わずのスタイルで運営されております。

この度、長年通ってくださっていた方が、
卒業という形でウィスリッジを去られる旨のご挨拶を頂きました。
長い間サークルへご参加いただき、心より感謝を申し上げるとともに、
上述の通りですので、気まぐれや思いつきでも、
来たくなったらいつでも気軽に顔出して頂ければと思います。

Part1


Part2


Part3


■2015.11_定例会演奏曲目(約40曲)

続きを読む

アクテノンフェスティバル2015

年に一度のサークル参加!
ウィスリッジの活動場所である、
名古屋市演劇練習館「アクテノン」で開かれるお祭り、
アクテノンフェスティバルへ今年も参加致しました。

・星に願いを
ウィスリッジ若手ふたりによる口笛ハモリに挑戦!
果たしてハモれているか!?


・翼をください
参加者全員による口笛合奏です。


・糸
24時間テレビでも(ちょっぴり)演奏した名曲を、今回は全部お届けです。


・スペシャルコラボ(荒城の月・月の砂漠+ダンス)
昨年もご一緒させて頂いた、アクテノンでも活躍されるダンサー寺原さんと
うちのボスのコラボレーションです。
今年も口笛の音色にのせて素敵な踊りを披露してくれました。

第93回ウィスリッジ口笛定例会(2015/10/03)

あけましておめでとうございましたが、
10月定例会の様子です。

この日は翌週に迫ったアクテノンフェスティバルに
向けての練習に励んだ定例会となりました。
さらには、新しい参加者(女性!!)や見学者も!
変化めざましい月となりました。

Part1


Part2


Part3


■2015.10_定例会演奏曲目(約39曲)

続きを読む

プロフィール

ウィスリッジ

Author:ウィスリッジ
代表:千の風
spxb4ka9@lake.ocn.ne.jp

「口笛により、
 心と心、
 人と人とをつなぐ
 架け橋にしたい」

そんな願いを込めて、
Whistle + bridge
「Whisridge:ウィスリッジ」
と名付けました。

また、ウィスリッジは口笛吹きたちの交流の場というだけでなく、
実際にそれぞれの地域で口笛サークルとして活動されている皆さんのサポートも行ないます。

皆さんのご参加をお待ちしております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

