■ウィスリッジ今後の活動予定

03月18日(土) 定例会 12:30~18:00
04月08日(土) 定例会 12:30~18:00
04月16日(土) 第16回わくわく口笛コンサート
05月20日(土) 定例会 12:30~18:00
06月17日(土) 定例会 12:30~18:00



第92回ウィスリッジ口笛定例会(2015/09/19)

9月定例会はシルバーウィーク初日の9/19に行われました。
連休だというのに人が減ることもなく、
皆様の口笛愛(ウィスリッジ愛?)を垣間見た定例会でした。
期待の新メンバーの演奏も必見です。
(※一部事情で動画掲載できない方がいらっしゃいました。ご容赦ください。)

Part1


Part2


Part3


■2015.09_定例会演奏曲目(約49曲)

続きを読む


第91回ウィスリッジ口笛定例会(2015/08/15)

みんな映りたいよね。テレビ。
8月のウィスリッジは何をしていたかというと、
24時間テレビに出ていました!!!

今更言うなよっていうところは、
その、あの、本当にごめんなさい。

24時間テレビ内の「TUNAGU交響楽団」という
コーナーの一角で、中島みゆきの「糸」を
いろんな人達が演奏で繋いでいくいう企画で
ウィスリッジもほんのちょっぴりテレビに出させてもらいました。
映ったのは瞬きするぐらい一瞬でしたけどね。



ちなみに、24時間テレビの視聴率がどうだったかは知りませんが、
ウィスリッジはこの日、脅威の出席率を叩き出しました。
テレビのちからってすごい。
収録あったので、そんなに回ってないはずなのに、
動画はPart5まであります。頑張ってみてくださいね!

Part1


Part2


Part3


Part4


Part5


■2015.08_定例会演奏曲目(約52曲)

続きを読む

第90回ウィスリッジ口笛定例会(2015/07/18)

大変長らくお待たせしました。ウィスリッジです。
ブログ更新再開です。
三が日あたりまでは毎日更新予定ですので、
レコ大や紅白やものまねに飽きた人は、
ここで口笛を聞くといいと思います。

といわけで、年の瀬に恐縮ですが、
7月定例会の様子から振り返りたいと思います。

しばらく続いてきたウィスリッジの2TOP対決に触発されて、
若手のメンバー有志でも課題曲を決めて"対決"を行いました。
今回はさらに参加者も増え、
この日初めて来たばかりの人も巻き込んで、
(撮影はしませんでしが)
各人の個性、実力が暴かれます。
果たして結果はいかに!?
Part3にまとめてありますので、ご覧ください。

Part1


Part2


Part3


■2015.07_定例会演奏曲目(約42曲)

続きを読む

プロフィール

ウィスリッジ

Author:ウィスリッジ
代表:千の風
spxb4ka9@lake.ocn.ne.jp

「口笛により、
 心と心、
 人と人とをつなぐ
 架け橋にしたい」

そんな願いを込めて、
Whistle + bridge
「Whisridge:ウィスリッジ」
と名付けました。

また、ウィスリッジは口笛吹きたちの交流の場というだけでなく、
実際にそれぞれの地域で口笛サークルとして活動されている皆さんのサポートも行ないます。

皆さんのご参加をお待ちしております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

