■ウィスリッジ今後の活動予定

11月11日(土) 定例会 12:30~18:00
11月23日(土) アクテノン参観日 10:00~11:30
12月09日(土) 定例会 12:30~18:00
01月06日(土) 定例会 12:30~18:00

10月定例会

10月16日(土)12時半から、いつもの名古屋市演劇練習館、通常アクテノンで例会がありました。
今回はいつもより人数が少なめでスタート、連絡事項もなかったので時間に余裕がありました。
初参加のM木さん、初披露のS賀さんお二人の演奏に驚きを隠せない千の風ではありました。(初めてであれだけ吹けるとは)
 ほかの方たちも、お二人に刺激を受けたのか、9月の口笛コンクール、10月2日のアクテノンフェス、10日のわくわくコンサートと参加された所為なのか、驚くほど皆さんすばらしく音が出て、いい演奏をされていました。
演奏もすばらしいのですが、その後の第2部、第3部といつもの通り続き、盛り上がったのでした。
 今回の第3部は新規開拓、居酒屋のですが、のためマークをしていた店に行って見ましたが、17時半の段階で既に店の半分が埋まっていて、6人が一緒には座れない状況でした。
 致し方なく、その店の裏側の店に行きましたが、何故だか全員車で来ていました、全員ソフトドリンクを注文するという珍しいケースとなりました。お酒を飲めなくても楽しいということみたいです。
3歳のAちゃん、6年生のmoerinも参加して全員ソフトドリンクで第3部も盛り上がったのでした。
スポンサーサイト

ウィスリッジ定例会のご案内

定例会のご案内

場所  名古屋市中村区稲葉地 稲葉地公園内 名古屋市演劇練習館(アクテノン)白い大きな建物

10月16日(土) 12時半から15時

11月13日(土) 15時半から18時

12月25日(土) 12時半から15時

1月 15日(土) 12時半から15時

11月の例会だけ時間が違うのでご注意ください。

アクテノンフェスティバル

10月2日(土)名古屋市中村区の稲葉地公園でアクテノンフェスティバルがあり、僕たちウィスリッジも口笛サークルとして参加しました。
今日は秋晴れのいいお天気で、さわやかな風も吹いて、ただ野外ステージであったので、少し風の邪魔もあり苦労もありましたが、観客の方、200席の8割程度でしたか、楽しんでいただけた様子で、我々も楽しくできました。
終了後はお決まりの打ち上げとなり、今日は「菊井かつ」という名古屋の老舗の馬肉串かつ屋さんに行き、5時から8時までびっしり盛り上がったのは言うまでもありません。
 今日のウィスリッジとしての演奏はまあ上出来、そんな感じでしょうか。
参加された皆さんもそのように感じていると思います。
 みなさんお疲れ様でした。

プロフィール

ウィスリッジ

Author:ウィスリッジ
代表:千の風
spxb4ka9@lake.ocn.ne.jp

「口笛により、
 心と心、
 人と人とをつなぐ
 架け橋にしたい」

そんな願いを込めて、
Whistle + bridge
「Whisridge:ウィスリッジ」
と名付けました。

また、ウィスリッジは口笛吹きたちの交流の場というだけでなく、
実際にそれぞれの地域で口笛サークルとして活動されている皆さんのサポートも行ないます。

皆さんのご参加をお待ちしております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター